1. ブランド高級家具高く売れるドットコム
  2. 買取品目一覧
  3. デザイン家電 買取
  4. ミーレ 買取

ミーレ 買取

ミーレ 高価買取中!

ミーレの高価買取なら高く売れるドットコムにお任せ。洗濯機や掃除機を始めミーレの家電を高価買取致します。もちろん、その他デザイン家電やブランド家具など様々なジャンルの商品を買取しております。

買取価格を調べる


ミーレ について

ミーレは家電と業務用洗浄機器の分野でドイツでトップを走るメーカーです。作っている家電は洗濯機、乾燥機、掃除機、食器洗浄機、エスプレッソマシン、その他の調理機器などです。創業以来110年以上にわたって「常により良いものを」という創業者の理念を今も守り、次々とイノベーションを行って他の競合会社の製品よりもはるかに優れたものを作り続けています。
ミーレの家電で特に有名なのは掃除機です。吸引力が強く、しかも排気もクリアな掃除機は丈夫で長持ちすることで有名です。掃除機に限らずミーレではすべての家電製品を厳しくテストしています。例えば洗濯機はドイツの独立した調査期間が行った耐久テストで唯一20年の使用に相当する5000回の洗濯サイクルの寿命テストに合格しました。他の家電製品でも競合会社の製品より平均して6年以上長い製品寿命を保証しています。使用する人にも環境にも優しい製品を作り続けるミーレは、さすが環境大国であるドイツのトップ企業にふさわしいと言えるでしょう。


買取サービスをご利用いただいたお客様の声

高く売れるドットコムの買取サービスをご利用いただいたお客様の声です。
多くのお客様にご利用いただいておりますので、是非ご覧ください。

高く売れるドットコムの買取サービスをご利用のお客様の声をご紹介
もっと見る
買取価格を調べる

カンタン1分[24時間受付]無料査定フォームはこちら

TVやメディアに多数取り上げられました!!

当店オススメの一括査定サービス
バイク 車 不動産 引越し