1. ブランド高級家具高く売れるドットコム
  2. 買取品目一覧
  3. メーカー・デザイナー一覧
  4. METROCS(メトロクス) 買取

METROCS(メトロクス) 買取

METROCS(メトロクス) 高価買取

METROCS(メトロクス)の買取ならブランド高級家具高く売れるドットコム。

METROCS(メトロクス)とは

METROCS(メトロクス)は、ヨーロッパや日本で誕生した数多くのデザインプロダクトの中から、年月を経るごとにその美しさを増していくような、普遍的で名作と呼ばれるものを取り扱うことをコンセプトとした家具ブランドです。常に新しいデザインを追求し、新たな価値観を創造する一方で、高品質でありながら歴史のなかにうずもれてしまったアイテムの復刻も行っています。近年ますます早くなっていくような時間の流れに逆らいながら、真に良いものを見出すスタンダードブランドであること。それがMETROCS(メトロクス)の使命と考えているのです。
そんなMETROCS(メトロクス)のオフィスとショップは、東京都港区にあります。この場所は、かつて芝家具として栄えた、洋家具作り発祥の地とされている場所です。歴史を重んじる精神と、良質なアイテムはいつの時代も変わらず愛されるものであるという確信が、このショップに並べられた数々の名作家具たちにも溢れています。

買取価格を調べる

カンタン1分[24時間受付]無料査定フォームはこちら

TVやメディアに多数取り上げられました!!

当店オススメの一括査定サービス
バイク 車 不動産 引越し