1. ブランド高級家具高く売れるドットコム
  2. 買取品目一覧
  3. メーカー・デザイナー一覧
  4. ヴィコ・マジストレッティ 買取

ヴィコ・マジストレッティ 買取

ヴィコ・マジストレッティ 高価買取

ヴィコ・マジストレッティのデザイナーズ家具買取ならブランド高級家具高く売れるドットコム。イタリアデザイナーとして名高いヴィコ・マジストレッティの家具買取なら、当店の専門スタッフが丁寧に査定致します。まずはお電話・webからの買取申し込みで買取価格をその場で提示致します。もちろん、出張買取も柔軟に対応いたします。

ヴィコ・マジストレッティとは

ヴィコ・マジストレッティ(VicoMagistretti)はイタリアを代表するデザイナーです。1920年にミラノに生まれ、ミラノ工科大学にて建築を学び、大学を卒業後、父のデザインオフィスでキャリアをスタートさせました。ヴィコ・マジストレッティはアルフレックス社を舞台に数多くの家具デザインを手がけます。アルフレックス社は1951年に設立され、モダンファニチュアの製造や販売をしていて、日本にもアルフレックスジャパンがあります。
ヴィコ・マジストレッティはその後建築家として、都市設計や建造物などを手がける一方で、チェアー・ソファやデスクランプなどの家具も多くデザインしています。家具だけでなく、建築家としても幅広くデザインにかかわっていることが特徴です。なかでもマラルンガというソファは20世紀不朽の名作として知られています。また当時画期的だったプラスチック素材に着目して、いち早く取り入れたイタリア人デザイナーとしても知られています。

買取価格を調べる

カンタン1分[24時間受付]無料査定フォームはこちら

TVやメディアに多数取り上げられました!!

当店オススメの一括査定サービス
バイク 車 不動産 引越し