1. ブランド高級家具高く売れるドットコム
  2. 買取品目一覧
  3. メーカー・デザイナー一覧
  4. COR(コア)  買取

COR(コア)  買取

COR(コア) 高価買取

ブランド家具高く売れるドットコムでは、COR(コア)製品を高価買取しています。高級ソファブランドのCOR(コア)製品は、リユース市場でも大変人気で、特に高価買取しています。
新品・中古品を問わずデザイナーズ家具を高価査定中!リアルタイムの買取相場より適正価格を算出して査定します。COR(コア)の家具をどこよりも高価買取をご希望なら、ぜひ当店の買取サービスをご利用ください。スピード査定にてご要望にお応えします。

COR(コア)とは

COR(コア)はドイツの家具ブランドであり、世界有数の高級ソファブランドとして知られています。耐久性を重視した家具作りを信条とし、COR(コア)のソファはラグチュアリーな空間を演出するデザインも相まって、ドイツのトップブランドとして国内のみならず世界中から注目されています。
またCOR(コア)は、多種多彩なアイテムや組み合わせを自由自在に楽しめる家具を販売し、特にソファは高い人気を誇っています。見た目の楽しさもデザインに取り入れ、ソファの技術を応用して作られた、まるでソファのようなカタチそのままの椅子などは、本当に見ているだけでも楽しく、機能性のみならずインテリアとしてのデザイン性にも優れた逸品であることを伺わせてくれます。
永く愛用することが環境保護に繋がるという考えを持ち、耐久性に力を入れた製品を作り続けるCOR(コア)ブランド。多くの人々に最高の使い心地と見た目にも楽しいという遊び心溢れるモノづくりで、設立から六十年以上経っても、今なお世界の家具メーカーを牽引しています。

買取価格を調べる

カンタン1分[24時間受付]無料査定フォームはこちら

TVやメディアに多数取り上げられました!!

当店オススメの一括査定サービス
バイク 車 不動産 引越し