1. ブランド高級家具高く売れるドットコム
  2. 買取品目一覧
  3. メーカー・デザイナー一覧
  4. PLANK(プランク) 買取

PLANK(プランク) 買取

PLANK(プランク) 高価買取

PLANK(プランク)製品の高価買取なら、ブランド家具高く売れるドットコムが便利です。
全国対応で、送料・手数料は無料、お電話一本ですぐに査定額を掲示する、カンタン便利な買取サービスをご提供いたします。
買ってはみたもののもう使ってないPLANK(プランク)製品、より満足できるデザイナーズ家具に買い換えたいなど
不要になったPLANK(プランク)やそのほかのデザイン家具がありましたら、ぜひ当店の高価買取サービスをご利用ください。

PLANK(プランク)とは

PLANK(プランク)とはイタリアのデザイン家具工房です。元は、カール・プランクが設立させた会社で、当時は子供の代へ、知識や技術を引き継いでいくという家族経営をしていました。しかし近年になって自動生産システムを考案し、それにより職人の技術を自動化によって効率よく生産できるようになり、最高級品の家具をお得な値段で販売し、購入できるようしました。
PLANK(プランク)は黒や白を強調した、モダンなデザインの家具を作るブランドとして有名です。幅広い国籍の一流デザイナーたちを起用しているのも大きな特徴ですが、それだけではなく自動車やスポーツなど他産業の技術を応用した製品を世に送り出し、他には見られないような一風変わったデザインの椅子などでも注目を浴びています。PLANK(プランク)は100年以上の歴史の中で、時代とともに成長してきたイタリアを代表する一流家具ブランドとして、今もなお脚光を浴び続けているのです。

買取価格を調べる

カンタン1分[24時間受付]無料査定フォームはこちら

TVやメディアに多数取り上げられました!!

当店オススメの一括査定サービス
バイク 車 不動産 引越し