1. ブランド高級家具高く売れるドットコム
  2. 買取品目一覧
  3. メーカー・デザイナー一覧
  4. ナガノインテリア 買取

ナガノインテリア 買取

ナガノインテリア 高価買取

ブランド家具高く売れるドットコムでは、ナガノインテリアを高価買取中です。新品・中古を問わずナガノインテリアの家具なら、なんでも大歓迎です!
3つの便利な買取方法をご用意しています。自宅から送るだけの宅配買取、大型家具のご依頼に無料でお伺いする出張買取、即時買取現金化の店頭買取より、お客様のご都合でお選びいただけます。
まずは、フリーダイヤルもしくはWEBお問い合わせフォームから申し込みください。すぐに無料査定いたします。
部屋の隅に眠っている、処分にお困りのナガノインテリア、新しいデザイナーズ家具への買い替え資金の調達に、ぜひ当店をご利用ください。

ナガノインテリアとは

ナガノインテリアは福岡県に本社を置くインテリア関連の企業です。リビング・ダイニングセットやシェルフを中心とするインテリア製品を自社で開発、製造、販売する他、外部から仕入れた家具の販売等も行っています。
ナガノインテリアでは複数の家具ブランドを展開しています。それぞれにテイストは異なるものの、木のあたたかみとどこか「和」を感じさせる雰囲気は共通しており、同社の「心と体の憩いと満足を充たす」という理念がうかがえる素敵なデザインに仕上がっています。また、長期間かけて生産されている事もナガノインテリアの家具の特徴の一つです。同社では樹齢50年以上の丸太を3~6ヶ月かけて天然乾燥させた後、人工乾燥を施してようやく家具製材として使用しますす。また、全ての製品が国内の工場で作られており、業界団体から国産家具表示認定を受けています。これは単に国内生産を行っているだけではなく、製品の耐久性やシックハウス対策、修理体制を整えている事など厳しい基準をクリアしている事を示します。ナガノインテリアは、このような信頼のものづくりで、ユーザーから支持を得ている企業です。

買取価格を調べる

カンタン1分[24時間受付]無料査定フォームはこちら

TVやメディアに多数取り上げられました!!

当店オススメの一括査定サービス
バイク 車 不動産 引越し