1. ブランド高級家具高く売れるドットコム
  2. 買取品目一覧
  3. メーカー・デザイナー一覧
  4. カトリーヌ・メミ 買取

カトリーヌ・メミ 買取

カトリーヌ・メミ 高価買取

ブランド家具高く売れるドットコムでは、カトリーヌ・メミ製品を高価買取致します。
リアルタイムの買取相場からお客様のカトリーヌ・メミの家具を査定するため、高価買取を実現しております。お売りいただいたデザイン家具は、当店が責任を持って次のオーナー様に大切にお譲りします。
宅配・出張・店頭の買取方法からご提案させていただいております。全国対応で、送料・出張料・査定料無料でお買取り!ご自宅にいながら、または、店頭にて即現金化可能な買取サービスをせひご利用ください。即無料査定でお答えします。

カトリーヌ・メミとは

カトリーヌ・メミは、女性のインテリアデザイナーです。彼女の作るデザインの家具は、どれもこれもシンプルでシックな物ばかりです。彼女は生粋のパリジェンヌです。パリジェンヌとはパリを美しくする女性をさす言葉だそうです。パリを愛する随筆家によると、パリジェンヌとは、男に見出されて完全に理解され、そして成功と幸せを掴んだ女性のことを指すと表現しています。パリジェンヌはかわいらしく、おしゃれであるというイメージがありますが、実際のところ本場フランスでは、パリジェンヌは我々の思うかわいらしいという表現ではなく、シンプルな衣装で町を闊歩しているはつらつとした女性ということになります。また、個性を尊重し、パリジェンヌが表わす女性とは、自分らしさを持つ女性ということになります。
さて、そんなパリジェンヌであるカトリーヌ・メミがデザインするものが、シンプルなわけは、すべて彼女らしいということになります。カトリーヌ・メミがデザインする家具は、どれもこれも彼女自身が必要とするデザインで、逆に必要でないものはバッサリと切り捨てる性分らしく、これだけあればいい家具というコンセプトでデザインされていて、それこそがカトリーヌ・メミであるといえるのでしょう。

買取価格を調べる

カンタン1分[24時間受付]無料査定フォームはこちら

TVやメディアに多数取り上げられました!!

当店オススメの一括査定サービス
バイク 車 不動産 引越し