1. ブランド高級家具高く売れるドットコム
  2. 買取品目一覧
  3. メーカー・デザイナー一覧
  4. alias(アリアス) 買取

alias(アリアス) 買取

アリアス(alias) 高価買取

ブランド高級家具高く売れるドットコムでは、アリアス(alias)の家具を高価買取致します。もちろん、カッシーナの家具などブランド家具・デザイナーズ家具も高価買取致します。
当店では、お電話またはwebからのご依頼で、およその査定金額をお伝えします。その後お客様自身で当店でお任せするかどうか決めていただくので、安心してご利用いただけます。「アリアス(alias)の家具が一点しかないけど買取できるかな」「ソファは大きいから出張買取をお願いしたい」というご相談もお気軽にお伝えください。

アリアス(alias)とは

イタリア高級ブランド家具メーカーであるアリアス(alias)の家具は、モダンファニチャーとして非常に人気が高まっています。アリアス(alias)はカッシーナの傘下のブランドであり、ミニマムで画期的なデザインをイメージした家具となっています。
さらにアリアス(alias)は世界の有名デザイナーとのコラボレーションにより、 それぞれのデザイナーの個性を尊重しつつ、今までにないデザインの組み合わせによって有名になりました。アリアス(alias)の中でも代表作であるスパゲッティチェアは、背中の部分をビニールパイプで細く長くデザインすることで、スパゲッティのような見た目になることから注目を集めました。
さらにニューヨーク美術館のパーマネントコレクションに選ばれ、一気に知名度が上がりました。現在でもアリアス(alias)の画期的なデザインと現代的なデザインが世界中で愛されています。

買取価格を調べる

カンタン1分[24時間受付]無料査定フォームはこちら

TVやメディアに多数取り上げられました!!

当店オススメの一括査定サービス
バイク 車 不動産 引越し