1. ブランド高級家具高く売れるドットコム
  2. 買取品目一覧
  3. メーカー・デザイナー一覧
  4. armonia(アルモニア) 買取

armonia(アルモニア) 買取

アルテミデ(artemide)

アルテミデ(artemide)の高価買取ならブランド高級家具高く売れるドットコムにお任せください。お電話一本で、買取価格から買取の流れまでをお伝えしますので、初めての方でも安心して買取サービスをご利用いただけます。
さらにブランド高級家具高く売れるドットコムではブランド家具・デザイナーズ家具以外にも、家電・オーディオ・楽器・ブランド品・釣り具・オーディオなど様々なジャンルのものも同時買取致します。
1点から買取いたしますので、「これいくらになるだろう」と疑問に思いましたら、お電話にてご相談くださいませ。

アルテミデ(artemide)とは

アルモニア(armonia)とは、グッドデザイン賞を受賞した門内一生氏がデザインするブランド家具メーカーです。常にその時代に合わせたデザインとスタイリッシュを基調としたデザインをしながら、画期的なデザインを提供しています。アルモニア(armonia)の特徴は製造過程を自社工場で作るものとして考えるのではなく「お客様の工場」という認識を持つことで、大量生産をする家具作りではなく一人ひとりのお客様に合わせた家具を提供することを大切にしています。

買取価格を調べる

カンタン1分[24時間受付]無料査定フォームはこちら

TVやメディアに多数取り上げられました!!

当店オススメの一括査定サービス
バイク 車 不動産 引越し