1. ブランド高級家具高く売れるドットコム
  2. 買取品目一覧
  3. メーカー・デザイナー一覧
  4. キングスダウン(kingsdown)買取!高級マットレス・ベッドを出張買取

キングスダウン(kingsdown)買取!高級マットレス・ベッドを出張買取

高級ブランド家具の買取サービス
買取価格を調べる

ブランド高級家具高く売れるドットコムではキングスダウン(kingsdown)のマットレスを中心とした家具を高価買取いたします。当店では、買取前の事前査定サービスで買取価格をお伝えしますので、初めての方でも安心してご利用いただけます。

クイーンサイズのベッドなど移動が難しい家具でも出張買取を積極的に対応致します。まずはお電話またはwebからのご依頼をお待ちしています。もちろん、買取価格を見てから実際に買取するかどうか決めていただいても構いません。ご連絡お待ちしています。

キングスダウン(kingsdown)とは

REGALIA
オネスティ(HONESTY)
ロイヤルティ(LOYALTY)
REGALIA gold
エモーション(EMOTION)
サークレット(CIRCLET)
インシグニア(INSIGNIA)
インシグニア デラックス(INSIGNIA DELUXE)
REGALIA Platinum
パーフェクション(PREFECTION)
グランデュール(GRANDEUR)
ザ・レガリア(THE REGALLIA)

キングスダウン(kingsdown)とは

キングスダウン(kingsdown)はベッドを中心に製造販売するブランド家具メーカーです。 キングスダウン(kingsdown)は1900年代に創業して以来約100年もの間、最高の「眠り」を追求したマットレスを多く製造販売しております。

全米のブランド家具メーカーの中で、マットレスが「awar of exsense」を受賞したことでも有名です。その根底には最高の眠りのために必要な要素をじっくり研究し、 それを技術として落とし込み改善の繰り返しを熟練の職人が行うことで他にないマットレスを作り続けてきました。

キングスダウン(kingsdown)の代表作であるれガリアシリーズは全4種類もあり、それぞれの体質に合わせた適切なマットレスで最高の眠りを提供しています。

買取価格を調べる

カンタン1分[24時間受付]無料査定フォームはこちら

TVやメディアに多数取り上げられました!!

当店オススメの一括査定サービス
バイク 車 不動産 引越し