1. ブランド高級家具高く売れるドットコム
  2. 買取品目一覧
  3. メーカー・デザイナー一覧
  4. 高山ウッドワークス 買取

高山ウッドワークス 買取

高山ウッドワークス 高価買取

高山ウッドワークスの家具買取ならブランド高級家具高く売れるドットコム。まずはお電話またはwebからのご依頼で買取価格をお伝えします。 さらにお客様に買取価格を納得していただいてからの買取なので安心してご利用いただけます。
さらに高山ウッドワークス以外にも国内外問わずブランド家具・デザイナーズ家具を同時に高価買取可能です。また、家具だけでなく大型テレビ・マッサージチェアなどの大型製品からカメラ・ゴルフ用品・自転車まで高価買取致します。

高山ウッドワークスとは

高山ウッドワークスは日本文化の美しさとモダンデザインを組み合わせた家具を作り出そうということから、デザイナーである岩倉榮利と木工職人によって設立されました。岩倉氏は飛騨高山の伝統的な技術を 家具の中に盛り込みながら、常に時代の先端を行く新しい感性の元、デザインを行ってきました。
高山ウッドワークスとして日本のものづくりに対する思いを想像させる家具を作ることで、和の心を見直すものとして生活に溶け込ませたいという思いから今日も家具を作り続けています。

買取価格を調べる

カンタン1分[24時間受付]無料査定フォームはこちら

TVやメディアに多数取り上げられました!!

当店オススメの一括査定サービス
バイク 車 不動産 引越し