1. ブランド高級家具高く売れるドットコム
  2. 買取品目一覧
  3. メーカー・デザイナー一覧
  4. TEMPUR(テンピュール) 買取

TEMPUR(テンピュール) 買取

TEMPUR(テンピュール) 高価買取

Skovby(スコービー)の買取ならブランド高級家具高く売れるドットコムにお任せ!お電話またはwebからのご依頼で、買取価格を事前にお伝えします。 「できるだけ早く価格を知りたい」「大きなソファを出張買取してほしい」といったご要望があればお気軽にご相談ください。
もちろんTIME&STYLE;以外のデザイン家具・ブランド家具も高価買取中です。さらに当店では、ブランド家具以外に エルメス などのブランド品や ジェネーバ のスピーカなども高価買取しております。

TEMPUR(テンピュール)とは

家具の中でも最も身体の近くにあって長い時間を過ごすことになるものの一つが、ベッドやピローではないでしょうか。TEMPUR(テンピュール )は、ベッドマットレスとピローの売り上げ世界No.1を誇る世界屈指の家具メーカーの一つです。その理由は、NASAにも認められた衝撃吸収力と耐久性をもつ高品質の素材にあります。
一般的なマットレスよりもはるかに密度の高いフォームがしっかりと身体を受け止め、圧力を分散します。身体の曲線にぴったりフィットしてサポートするので、最上級の眠りを誘う心地よさが得られます。同時に高い耐久力を誇るので、極上の眠りが長期間にわたって楽しめます。 TEMPUR(テンピュール )は世界80カ国以上で販売される、今や押しも押されぬ家具メーカーです。家庭で使用されるだけでなく、医療用やホテルといった、より品質が求められる場所でもTEMPUR(テンピュール )が選ばれていることも世界で認められた証といえるでしょう。

買取価格を調べる

カンタン1分[24時間受付]無料査定フォームはこちら

TVやメディアに多数取り上げられました!!

当店オススメの一括査定サービス
バイク 車 不動産 引越し