1. ブランド高級家具高く売れるドットコム
  2. 買取品目一覧
  3. メーカー・デザイナー一覧
  4. 松創 買取

松創 買取

松創 高価買取

松創の家具買取ならブランド高級家具高く売れるドットコムにお任せください。お電話またはwebからご依頼いただくと、まずは買取価格をお伝えします。買取価格に納得してくださった後、出張買取・宅配買取・店頭買取から買取方法をご案内致します。
さらに当店では、松創以外の国内外ブランド家具メーカー・デザイナーズ家具の買取はもちろん、液晶テレビなどの家電・バイオリンなどの楽器・ニコンのカメラ・ファミリーのマッサージチェア・KATOの鉄道模型・DWEなどの教材など多岐に渡る商品を高価買取致します。

松創とは

株式会社松創は、一つの芸術品を作る気持ちで家具を作る。このことを基本にして優れた材料を選ぶ目を養い、材料を素材として活かすための技術を開発して、どこよりもいいものを、そして誰よりも感性豊かなものを作ろうとするこだわりを大切にして、高品質な製品作りを目指しています。松創の製品は製材から完成まで一貫した工程で作られており、できるだけ一つの家具は一つの原木から作り上げるように心掛けています。松創の製品としては、高級和洋家具(リビング、ダイニング)インテリア製品などがあります。
松創の職人は、日本の伝統技術である指先の器用さを活かして家具製造に励み、京都の京漆塗りの技も極め高級和洋家具メーカーとして確たる地位を保っています。昨今はポリエステル樹脂を用いて漆塗りのように何層も塗り重ねして鏡面仕上げの細かな技術の挑戦や、曲線の美を追求するために、ひときわ難しい船室の内装へも意欲的に挑戦して新たな分野への進出も目指しています。

買取価格を調べる

カンタン1分[24時間受付]無料査定フォームはこちら

TVやメディアに多数取り上げられました!!

当店オススメの一括査定サービス
バイク 車 不動産 引越し