1. ブランド高級家具高く売れるドットコム
  2. 買取品目一覧
  3. メーカー・デザイナー一覧
  4. 松永工房 買取

松永工房 買取

松永工房 高価買取

ブランド家具高く売れるドットコムでは、松永工房の家具を高価買取中です。お電話一本で買取価格から今後の買取の流れについてお伝えするので、 「急な引越しなどで処分したい」といったご要望がございましたら、お気軽にご相談ください。
さらに当店では、ブランド家具・デザイナーズ家具以外にも、デザイン家具・ブランド品・クロスバイク・音響機器・カメラなども取扱いしております。同時査定で一括で処分したい方には便利です。もちろん、1点からでも買取致します。

松永工房とは

松永工房は静岡県静岡市にある家具製作会社です。創業は昭和45年で、もともとは鏡台の木地制作会社でしたがその後独立し、現在では素材の良さを生かした上に美しい彫刻が刻まれた高級家具の制作で知られています。
松永工房の多数ある家具のラインナップのなかでも、クラシカルなデザインに確かな技術で作り上げるシリーズは特に人気があり、デザイナーと連携しはじめて24年という歴史を持ちます。優雅でいて重厚感があり、どこかロマンチックでエレガント、そんな家具が欲しい時に候補としてあげたいブランドです。無垢の木を生かした上質で優美な家具に囲まれて過ごす生活、それが可能になる製品を数多く作り上げている松永工房はそのままに留まることなく、次々と新しいエッセンスを加えた作品を生み出しています。現在では女性だけではなく男性にも好まれる優雅さと技術の高さの両立で、高級ブランドとしての地位を築いています。

買取価格を調べる

カンタン1分[24時間受付]無料査定フォームはこちら

TVやメディアに多数取り上げられました!!

当店オススメの一括査定サービス
バイク 車 不動産 引越し