1. ブランド高級家具高く売れるドットコム
  2. 買取品目一覧
  3. メーカー・デザイナー一覧
  4. ASPLUND(アスプルンド) 買取

ASPLUND(アスプルンド) 買取

ASPLUND(アスプルンド) 高価買取

高級家具買取専門店「ブランド家具高く売れるドットコム」です。カンタンな手続きでASPLUND(アスプルンド)の家具を高価買取しています。
当店の宅配買取は、全てが自宅に居ながらにして完了しますので、いつでも気軽にご利用いただけます。また、全国対応で多くのエリアを網羅している出張買取や、当店への店頭買取もご用意。送料・査定料無料に加えて、即現金化もOKです。
サイトの問い合わせフォームもしくはフリーダイヤルでご連絡いただくと、スピード査定いたします。ASPLUND(アスプルンド)のブランド家具高価買取には、当店の大きなメリットがある買取サービスをぜひご活用ください。

ASPLUND(アスプルンド)とは

ASPLUND(アスプルンド)は、フィリピン、インドネシアなどから家具・雑貨を輸入、販売する会社として、平成3年11月に親会社からインテリア事業部が独立するかたちで創業しました。その後、イタリアをはじめとしたヨーロッパからの家具や雑貨の輸入を開始し、現在ではさらに台湾や中国なども加えた幅広い地域から質の高い家具を集める家具輸入会社に成長しました。現在では2ブランド3業態を日本中にショップ展開し、快適な空間作りのアイデアを提案し続けています。
時代の先端をゆくトレンドは、めまぐるしく移り変わってゆきます。創業から変わらないASPLUND(アスプルンド)の目線は新しく斬新で、常にまだ世界に存在しない一歩進んだライフスタイルを提案し続けてきました。世界的な潮流のエッセンスを取り入れながらも、普遍的な価値観を重んじることを忘れず、一見相反するそれらを見事に融合させつくり上げた、独自のスタイルを発信していく。それがASPLUND(アスプルンド)の考え方です。

買取価格を調べる

カンタン1分[24時間受付]無料査定フォームはこちら

TVやメディアに多数取り上げられました!!

当店オススメの一括査定サービス
バイク 車 不動産 引越し