1. ブランド高級家具高く売れるドットコム
  2. 買取品目一覧
  3. メーカー・デザイナー一覧
  4. テンピュール

TEMPUR/テンピュール 買取

ご不要なものがございましたら、迷わず高く売れるドッコトムへご相談ください。
新品・中古は問いません。査定はもちろん無料です。
宅配買取の送料や出張買取の手数料もいただいておりません。ご不明な点がございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせください。

テンピュールの買取は高く売れるドットコムにおまかせください

高く売れるドットコムでは、テンピュールのマットレス・ピロー・クッションなどの高価買取を行っています。
NASA(米国航空宇宙局)によって開発された体圧吸収素材を応用して作られたテンピュールは、No.1マットレス・ピローブランドとして、世界中の人々から愛される高級寝具メーカーです。

テンピュールマットレスの特徴

■深く、豊かな眠りへ導く■

テンピュールの素材は、体温と体圧に反応して形状を変化させる高密度ウレタンです。1点にかかる圧力を分散させるのが最大の特徴で、体圧を分散させることにより就寝中に感じるストレスを軽減し、まるで宙に浮いているかのような眠りへと導いてくれます。
当初医療機関向けに販売されていた商品を世界で一躍有名にしたのは、安定感と心地よさを追求した革新的な枕でした。

独特の波型のフォルムをしたネックピローは、頭と首をしっかりと包み込み、適切な寝姿勢をサポートしてくれます。
良質な睡眠だけでなく、気持ちのいい目覚めにもこだわった枕です。また、マットレスは体型や寝姿勢に合わせ、就寝中の圧力がむらなく分散するように設計されています。
マットレスから感じる負担を軽減することで、不眠・腰痛・首の痛みなどの症状を緩和にも役立っています。高密度なウレタンは耐久性に優れているだけでなく、ダニが入り込む隙間もないため、メンテナンスを行う必要はほとんどありません。アレルギーの方やお子さんにも、長く安心してお使いいただけます。
現在は世界98か国で販売されおり、名実ともに世界トップクラスの地位を確立しています。世界No,1となった今日でも、最高の眠りを提供するために、研究者により新素材の開発や製品向上への努力が続けられいます。

買取価格を調べる

カンタン1分[24時間受付]無料査定フォームはこちら

TVやメディアに多数取り上げられました!!

当店オススメの一括査定サービス
バイク 車 不動産 引越し