1. ブランド高級家具高く売れるドットコム
  2. 買取品目一覧
  3. メーカー・デザイナー一覧
  4. テンピュール

ポール・クリスチャンセンLE KLINT 172A 買取

ご不要なポール・クリスチャンセンLE KLINT 172Aは高く売れるドットコムにお任せください。
費用完全無料、全国対応で買取を行っています。送料等もかかりません。
電話・web事前査定を受け付けています。電話は原則いただいたお電話内、webは翌営業日までにお返事いたします。

らくらく買取方法

3つの方法すべてが 無料 です。

■宅配買取■
ご自宅に届いた宅配セットに商品を詰めて当社リユースセンターに送っていただきます。
ご自宅でお取引を完了できる便利な方法です。引っ越しなどの機に複数製品をまとめて査定する際にもおすすめです。

■出張買取■
ご自宅に査定スタッフがお伺いし、査定後、買取いたします。
買取が決定しましたら、その場で現金払いいたします。こちらもご自宅でお取引が完了します。

■店頭買取■(無料駐車場あり)
店頭に商品をお持ちいただきます。電話・webの事前査定を済ませ、予約していただくとスムーズです。
その場で現金払いが可能です。査定待ち時間に無料ドリンク、雑誌、漫画をご利用いただけます。

高く売れるドットコムの特徴

◇高く売れる◇


販売に店舗を持たない分、コストが削減でき、高い査定額をご提示できます。

◇費用無料◇
査定費用はもちろん、送料、出張料等も一切いただきません。

◇買取簡単◇
宅配買取、出張買取はご自宅でお取引を済ませることが可能です。

◇スピード事前査定◇
webまたは電話での事前査定をしております。webは24時間、電話は朝9時15分から夜9時まで受け付けています。

◇土日祝日対応◇
定休日がございませんので、土日祝日もご利用ください。棚卸しの関係で、営業時間が変更になる場合もございます。

◇法人のお客様歓迎◇
法人のお客様とのお取引も承っています。在庫、型落ち商品、返品商品の整理にいかがでしょうか。

ポール・クリスチャンセンLE KLINT 172Aは高く売れるドットコムにお売りください

ポール・クリスチャンセンは1947年生まれの有名デザイナーで、北欧デンマーク有名照明ブランドLE KLINTの照明に革新をもたらしました。従来のランプシェードのプリーツは直線で折られていましたが、正弦曲線を取り入れることにより、美しく独特な彫刻的フォルムを作り上げました。

当社ではポールクリスチャンセンのLE KLINT 172Aを高価買取していますので、不要な商品をお持ちの方は、ぜひお問い合わせください。
本商品以外にも、ブランド家具を買取しています。複数製品をまとめて査定することも可能です。

買取価格を調べる

カンタン1分[24時間受付]無料査定フォームはこちら

TVやメディアに多数取り上げられました!!

当店オススメの一括査定サービス
バイク 車 不動産 引越し