ReRe

高く売れるドットコムはReReのサービスに統合されました。 詳しくはこちら

CASSINA(カッシーナ) 買取│全国対応で中古家具を高価買取!

cassina カッシーナ家具買取

大きな家具には出張買取がおすすめ(出張料無料!)

カンタン1分[24時間受付]無料査定フォームはこちら


CASSINA(カッシーナ)高価買取

ブランド高級家具高く売れるドットコムでは、CASSINA(カッシーナ)のソファやテーブルを高価買取しております。電話からの買取依頼であれば21:50まで受付中です。
さらにその他デザイナーズ家具やブランド家具がありましたら同時査定も大歓迎です。大きなCASSINA(カッシーナ)のソファなどの家具であれば出張買取も承っていいます。webからの買取依頼なら24時間受付しています。

買取価格を調べる

イタリアの家具メーカー CASSINA(カッシーナ)について

洋服や雑貨などに比べると家具の世界では著名なブランドというものがそれほど多くありませんが、イタリアの家具メーカーCASSINA(カッシーナ)はそんな数少ないブランド家具の中でも第一級の知名度を誇っています。CASSINA(カッシーナ)が設立されたのは1927年ですが、工房自体は18世紀から続いており、たいへん長い歴史を持っています。そんなCASSINA(カッシーナ)が世界的なブランド家具として認知されるようになったのは1950年代のことです。

CASSINA(カッシーナ) 買取モデル

※その他のモデルも高価買取しています。

CASSINA(カッシーナ)と有名デザイナー

有名デザイナーであるジオ・ポンティとのコラボレーションによって生み出された家具の数々は、CASSINA(カッシーナ)の知名度を一気に高めました。
その後もル・コルビュジエ、マッキントッシュなどの一流デザイナーと組んで次々と名作を生み出し、ブランド家具メーカーとしての地位を揺るぎないものにしました。CASSINA(カッシーナ)の家具の魅力は、何といってもイタリアらしい上品かつモダンで洗練されたデザインと、質の高い職人仕事とが融合されたところにあります。そのデザインの美しさと完成度の高さは、多くの製品がニューヨーク近代美術館の永久所蔵品になっていることでも分かります。上質なブランド家具として、CASSINA(カッシーナ)は世界中に数多くの熱心なファンを持っています。

ブランド高級家具高く売れるドットコムは、年中無休でCASSINA(カッシーナ)のソファやチェアを高価買取してます。 「とにかく早く処分したい」「出張買取してほしい」といったご要望がございましたら、お電話でお気軽に相談ください。
買取が初めてで不安な点は何でも些細なことでもお応えします。お電話またはウェブウェブからの査定金額をお伝えします。

※CASSINA(カッシーナ)以外にもブランド家具・デザイン家具を高価買取致します。

買取価格を調べる

カンタン1分[24時間受付]無料査定フォームはこちら

TVやメディアに多数取り上げられました!!

当店オススメの一括査定サービス
バイク 車 不動産 引越し