1. ブランド高級家具高く売れるドットコム
  2. 買取品目一覧
  3. メーカー・デザイナー一覧
  4. カッシーナ家具の買取!Cassinaのブランド家具・ソファを出張買取
  5. カッシーナ(CASSINA)ヴェランダ3 ソファ 買取

カッシーナ(CASSINA)ヴェランダ3 ソファ 買取

カッシーナ(CASSINA) ヴェランダ3 ソファ 高価買取

ブランド高く売れるドットコムでは、使わなくなったカッシーナ(CASSINA)ヴェランダ3 ソファを高価買取致します。
カッシーナは、イタリアのブランド家具メーカーで、居住性とデザイン性を追従している大人気の高級家具メーカーです。リユース市場でも人気で高価査定が可能、リアルタイム相場より適正価格をご提示しております。さらにwebに特化した買取と販売で、無駄なコストを買取金額に還元し、高価買取を実現しております。
「カッシーナ(CASSINA)ヴェランダ3 ソファを高く売りたい」
「新しいカッシーナが欲しいからこのソファを売りたい」
というお客様のご要望にお応えします。まずはお気軽にお問い合わせください。お電話一本で、買取専門スタッフが即査定いたします。他のメーカーやデザイナーズ家具と一緒も大歓迎!高価買取します。

カッシーナ(CASSINA) ヴェランダ3 ソファとは

ヴェランダ3 ソファをカッシーナで購入してみませんか。座面と手を置く部分にラインが入っており、背もたれの部分はゆるくカーブしていますので、スタイリッシュなデザインにやわらかさを与えてくれます。もちろんクッションは体の重さに応じてゆったりと包み込むことのできるもので、長時間座っていても疲れませんので時間をきにすることなく語らうことができます。
カッシーナヴェランダ3 ソファは横並びで利用したり、扇形など角度をつけて座ることもできます。どんな設置方法を選んでもインテリアブランドカッシーナならではの高級感と品質の良さを感じることができます。ヴェランダ3 ソファはインテリアとしての存在感がありますので、部屋にこのソファを置くだけで空間を贅沢に演出してくれます。背もたれを折りたたむこともできますので、空間と目的にあわせて変化をもたらすこともできます。左右のシートを回転させることでシート下のベースがテーブル代わりにもなるという考え抜かれた商品です。

買取価格を調べる

カンタン1分[24時間受付]無料査定フォームはこちら

TVやメディアに多数取り上げられました!!

当店オススメの一括査定サービス
バイク 車 不動産 引越し