ReRe

高く売れるドットコムはReReのサービスに統合されました。 詳しくはこちら

ダニエル 買取

ダニエル 高価買取

ブランド高級家具高く売れるドットコムでは、横浜ダニエル家具を高価買取致します。日本家屋に合わせたダニエルの家具は西洋らしさを残しながら日本風にアレンジされていることから国内で非常に人気なブランド家具メーカーです。
査定から買取まで専門のスタッフがフルサポートいたしますので、初めて買取サービスをご利用される方も安心してご利用いただけます。また、ダニエルと同時に北欧のブランド家具やデザイナーズ家具も査定致します。お電話またはwebからのご依頼お待ちしています。

ダニエルとは

日本を代表するトラッド家具の代名詞「ダニエル」は、1863年に英国人ゴールマンが横浜・元町に欧風家具会社を設立したのが始まりです。開国後、横浜に多くの外国人が住むようになり西洋人向きの家具や調度品を製造販売するために「横浜クラシック家具 ダニエル」が設立されました。やがて、日本での製造技術や品質は向上し、また日本人の職人気質のおかげで、西洋人をも感服させ、輸出するほどになりました。
横浜・元町にあるショップの店頭には、赤い大きな木製チェアがあり、ダニエルという名前を知らなくとも、赤い大きな椅子がある家具屋さんとしてハマっ子には親しまれています。子供のころ座って楽しんだし、その子供も、そして孫も楽しんだというように、何世代にも渡って親しんでいるハマっ子は多いのではないでしょうか。
ダニエルは、「いつまでも飽きる事無く次世代へ受継ぐ事のできる家具」をモットーに、「家具の病院」や「家具の学校」なども経営しています。一部分のみの修理しか請け負わない一般の修理店とは違い、木工から椅子の張り替え、塗装までの全ての工程が修理可能なほどのこだわりです。また、家具の病院で培われたリペア技術を養成し、家具を長く使い続ける魅力の伝承を目的として、家具の学校は開校されています。

買取価格を調べる

カンタン1分[24時間受付]無料査定フォームはこちら

TVやメディアに多数取り上げられました!!

当店オススメの一括査定サービス
バイク 車 不動産 引越し