1. ブランド高級家具高く売れるドットコム
  2. 買取品目一覧
  3. メーカー・デザイナー一覧
  4. Eames(イームズ) 買取│全国対応で査定から買取まで一切無料!

Eames(イームズ) 買取│全国対応で査定から買取まで一切無料!

Eames(イームズ) 高価買取

ブランド高級家具高く売れるドットコムでは、Eames(イームズ) の家具を高価買取しております。
Eames(イームズ) のデザイン家具はニューヨークの近代美術館のコンテストで2度も優勝するほど、人気なデザイン家具なので、ブランド高級家具高く売れるドットコムでも高価買取いたします。
引越しで一気に家具を買取したいなら、電話またはwebからの買取依頼で、すぐに査定金額をお伝えします。さらにEames(イームズ) のブランド家具以外にもオーディオやカメラも買取致します。

Eames(イームズ) とは?

Eames(イームズ)は人気のあるブランド家具の一つで一般的によく知られた存在となっています。Eames(イームズ)は日本においても人気のあるブランド家具となっています。このEames(イームズ)の特徴は、そのデザイン性になります。ブランド家具であるため、値段は一般の家具に比べて高くなっていますがそのブランド価値は高くなっています。イームズを代表している家具としては、シェルチェアがあります。またこのデザイナーは夫婦であり、一般的にイームズと略され世界中で親しまれています。1950年代に製作され当時から人気がありました。
ブランド家具であるEames(イームズ)は、ネット通販などでも取り扱っている通販サイトが多くあります。イームズの魅力としてはデザインが挙げられていますが、座り心地もとても良いといった特色があります。インテリアにこだわりのある方にはおなじみのブランドであり、定番的なアイテムとなっています。イームズのデザイナーである夫婦は家具の他、建物やおもちゃなどもデザインしており、その後の多くのデザイナーに大きな影響を与えた存在になっています。イームズはデザイン性、機能性、コストパフォーマンスにも優れたブランド家具です。

買取価格を調べる

カンタン1分[24時間受付]無料査定フォームはこちら

TVやメディアに多数取り上げられました!!

当店オススメの一括査定サービス
バイク 車 不動産 引越し