ReRe

高く売れるドットコムはReReのサービスに統合されました。 詳しくはこちら

Knoll(ノール) 買取│中古家具の高価買取専門店

Knoll(ノール) 高価買取

ブランド高く売れるドットコムでは、Knoll(ノール)の家具を高価買取致します。
ハンス&フローレンス・ノールなどの有名デザイナーによって作られたKnoll(ノール)のブランド家具は現在も高価買取品として買取可能です。
数年使用したKnoll(ノール)のソファやテーブルであっても買取できますので、まずは電話またはwebにてご依頼ください。さらにブランド高級家具高く売れるドットコムでは、Knoll(ノール)以外にも多数ブランド家具を高価買取しています。当店の買取サービスで、次ののブランド家具やデザイナーズ家具を購入してみてはいかがでしょうか?

Knoll(ノール)とは?

「Knoll(ノール)」とは、ニューヨークにあるブランド家具のメーカーです。アメリカを代表するブランド家具のメーカーであり、同国の近代デザインの発展に寄与してきました。 Knoll(ノール)は、1938年にドイツ生まれの家具商の息子であるハンス・ノールによってニューヨークで設立されました。デザインにはバウハウスやクランブルックなどの影響を強く受けています。また、サーリネンやベルトイア、ミース・ファン・デル・ローエといった名だたるデザイナーや建築家とのコラボレーションにより、独創的なデザインを生み出しました。
 そんな世界的なブランド家具の地位を確立したKnoll(ノール)では現在、往年の著作を含むコレクション「Knoll Studio」、快適なオフィス環境を提供する「Knoll Office」、カーテンや椅子張り地などを製造するテキスタイル部門の「knoll Textiles」といった3つの事業を展開しています。 日本においては、宮城・石川・京都・岡山・福岡の5つの地区に「Knoll(ノール)」のショップを展開しています。美しさと快適さを兼ね備えたデザインで人気があり、ブランド家具としての地位を確立しています。

買取価格を調べる

カンタン1分[24時間受付]無料査定フォームはこちら

TVやメディアに多数取り上げられました!!

当店オススメの一括査定サービス
バイク 車 不動産 引越し