ReRe

高く売れるドットコムはReReのサービスに統合されました。 詳しくはこちら

MOROSO(モローゾ) 買取

MOROSO(モローゾ) 高価買取

ブランド高級家具高く売れるドットコムでは、MOROSO(モローゾ)の家具を高価買取致します。ウディネでゴスティーノ・モローゾらによって作られたデザイナーズ家具・ブランド家具ならお電話一本で買取価格をお伝えします。リアルタイムで中古価格を提示しているので、人気なMOROSO(モローゾ)の家具程高価買取致します。まずは、お問合せお待ちしてます。

MOROSO(モローゾ)とは

MOROSO(モローゾ)は1952年イタリア・ウディネでゴスティーノ・モローゾらにより創立したモダン家具ブランドで、手作りと機械生産を組み合わせ、常に斬新でシンプルなイタリアンデザイン家具を生み出しているメーカーです。
これまで、ロン·アラッドをはじめカルロ·コロンボ、喜多俊之、パトリシア·ウルキオラといった世界的著名デザイナーとの共同作業で、優れたデザインの高品質なソファやアームチェア、ホームアクセサリーなどを生産してきました。手作りの重要性を尊重しながらも安定した機械での量産化で生産した上質なソファは、人をもてなす為の空間であると同時に心を休める為の安堵の場でもあるという企業姿勢を貫き、物作りにこだわる企業姿勢から大変多くのファンを獲得しています。モローゾのソファは、豪華客船からオフィス、ホテル、空港、劇場、美術館から住宅まで、色々なシチュエーションで愛用されています。
毎年ミラノで行われているミラノサローネ(国際家具見本市)でも、世界的に著名なデザイナーとコラボした作品を発表し、多くの話題を振りまいています。2003年には英国デザインミュージアムのデザイナー・オブ・ザ・イヤーを受賞しました。

買取価格を調べる

カンタン1分[24時間受付]無料査定フォームはこちら

TVやメディアに多数取り上げられました!!

当店オススメの一括査定サービス
バイク 車 不動産 引越し