1. ブランド高級家具高く売れるドットコム
  2. 買取品目一覧
  3. メーカー・デザイナー一覧
  4. Tendo(天童木工) 買取

Tendo(天童木工) 買取

Tendo(天童木工) 高価買取

デザイナーズ家具・ブランド家具高価買取専門店『ブランド高級家具高く売れるドットコム』では、年中無休&電話受付21:50までとお客様のご都合に合わせて買取査定させていただきます。Tendo(天童木工) の家具やその他ブランド家具などを「高く買取してもらいたい!」と思ったらいつでも買取価格をお伝えします。Tendo(天童木工) の低座椅子・柏戸椅子・モンローチェアなどのTendo(天童木工)の家具がございましたら、ブランド高級家具高く売れるドットコムにお問合せください。

高く売れるドットコムの買取サービス

高く売れるドットコムではフリーダイヤルまたはWEB申し込みより事前査定を行うことができます。事前査定を行うことで折角売却に行ったのに値段が付かないといったことや買取をスムーズに行うことができます。お電話での受付は9時15分から21時まで行っており、WEBでの受付は24時間受付を行っております。型番や商品状態をお伝えいただくことで目安となる査定額をお伝えすることができます。事前査定後に買取方法についてご案内することができます。

買取方法は店頭買取・宅配買取・出張買取の3つの買取方法をご用意しております。店頭買取は仙台・東京・横浜・埼玉・名古屋・大阪・神戸・福岡に展開している高く売れるドットコム運営のリユースセンターで買取を行う方法です。駐車場も完備しておりますので店頭へお越しの際はご利用いただけます。宅配買取はスピード集荷・佐川集荷・らくらく家財便の宅配方法で商品に合わせてその方法をご案内いたします。出張買取はご予約いただいた当日にお客様のご自宅をお伺いし、その場で査定・買取を行う方法です。ご質問だけでもかまいません。一度ご連絡いただくことをお勧めいたします。

Tendo(天童木工) とは

天童木工という大工・建具職人の組合があり、そこは数十年間にわたって木材を基調とした工業製品やブランド家具を製作してきたという事実があります。天童木工の作成するブランド家具は、かなり高い技術力を基に設計されているのでこれまで世界中の人々に支持されてきたというのは相当有名な話です。60年以上前に東京のかなり有名なデパートで個展を開くなどして徐々に顧客基盤を固めていってビジネスを成功させています。天童木工は大阪や福岡にも拠点を作っていくなどして基盤を固めていき知名度を上げていったことにより人気も上昇していきました。
天童木工はブランド家具を設計するときに、高い技術力という核の部分が本当にしっかりとしているので多くのファンを獲得してきています。木を選ぶ目がしっかりとしているのでクオリティの非常に高いブランド家具なので、新作が紹介されるたびにかなり美術業界を中心としたメディアが注目することは有名です。天童木工は、あらゆる種類の木材を扱うことで知られている会社ですが、なかでも得意としている材質は成形合板です。その素材を使い始めたのは70年以上前のことでして、日本においてはこの会社以上にその素材を使いなれている会社は無いです。

買取価格を調べる

カンタン1分[24時間受付]無料査定フォームはこちら

TVやメディアに多数取り上げられました!!

当店オススメの一括査定サービス
バイク 車 不動産 引越し