ReRe

高く売れるドットコムはReReのサービスに統合されました。 詳しくはこちら

Wegner(ウェグナー) 買取│中古家具を全国対応で高価買取!

Wegner(ウェグナー) 高価買取

ブランド高級家具高く売れるドットコムでは、Wegner(ウェグナー)作のデザイナーズ家具を高価買取致します。ラウンドチェアを中心としたWegner(ウェグナー)の家具がございましたら、まずは当店の事前査定サービスをご利用ください。お電話一本で買取価格をお伝えします。
さらに、ブランド高級家具高く売れるドットコムではブランド家具やデザイナーズ家具を多数取扱いしておりますので、同時査定も致します。

Wegner(ウェグナー)とは

Wegner(ウェグナー)はブランド家具の一つとして、世界的にも有名な家具となっています。Wegner(ウェグナー)は北欧のブランドであり、現在では日本でも販売されており人気のあるブランド家具の一つになります。このWegner(ウェグナー)は家具デザイナーであり、1914年にデンマークで生まれました。北欧の家具のデザインの中でも代表的なデザイナーの一人になりますが、様々な椅子のデザインを手がけており多くの展示会に出展をして名声を得ました。この作品は世界の有名美術館をはじめ様々な公共の機関等にあります。
こうしたWegner(ウェグナー)は20世紀を代表しているデザイナーの一人となっていますが、この北欧のブランド家具ではYチェア等が一般的にもよく知られています。この椅子については、背中の部分を支えている支柱がYの字のようになっていることからこうした名称になっています。こうしたブランド家具は使えば使うほど深い味わいや美しいフォルムが特徴であり、くつろげるチェアとして世界中の多くの人々に親しまれています。この家具は耐久力にも優れており、日本でもダイニング等に適したデザイン性の優れているチェアになります。

買取価格を調べる

カンタン1分[24時間受付]無料査定フォームはこちら

TVやメディアに多数取り上げられました!!

当店オススメの一括査定サービス
バイク 車 不動産 引越し