ReRe

高く売れるドットコムはReReのサービスに統合されました。 詳しくはこちら

Kartell(カルテル) 買取

Kartell(カルテル) 高価買取

ブランド高級家具高く売れるドットコムでは、Kartell(カルテル)の家具を高価買取いたします。
Kartell(カルテル)の家具はブランド家具の中でも、プラスティック技術と融合を意識してデザインされた家具が多々あります。 特に有名なKartell(カルテル)家具は、「コンボニビリ」と呼ばれる家具で、現在でも世界中の人に愛されている家具となっています。
高く売れるドットコムでは、電話からまたはwebからのお問合せでその場で査定額をお伝えします。「出張買取をお願いしたいな。」「できるだけ早く買取したい」といったご要望がございましたら、お気軽に相談してください。

カルテルとは

Kartell(カルテル)とは、イタリア最大のプラスチック家具メーカーです。プラスチック家具というカテゴリーでブランド家具としての確固たる地位を確立しているというだけでも、どれだけ洗練されたブランド家具を生み出しているかがわかります。Kartell(カルテル)が設立されたのは1949年。すでに半世紀以上にわたって世界的に愛されているということになります。Kartell(カルテル)の家具の魅力は、繊細でありながら遊び心を忘れないデザインと、大胆なプラスチック使い、そして鮮やかな色合い・配色でしょう。一度見たら忘れられないようなアイテムがたくさん揃っています。
日本で見かけるのは椅子が多いので、ここでは特に椅子について紹介します。Kartell(カルテル)の椅子は、さすがブランド家具と思わせるような洗練されたデザインの物はもちろん、遊びがちりばめられたものも魅力があります。プラスチックだからこそできる、透明感や配色が活かされており、特に透明感を大切にしているブランド家具は、光の加減で表情が変わるのがとても魅力的です。これらのアイテムは部屋に置いておくだけで、ひとつのオブジェのように目を引きます。お値段は、ものによりますが、椅子だと3万円から4万円と、比較的お手頃です。

買取価格を調べる

カンタン1分[24時間受付]無料査定フォームはこちら

TVやメディアに多数取り上げられました!!

当店オススメの一括査定サービス
バイク 車 不動産 引越し