1. ブランド高級家具高く売れるドットコム
  2. 買取品目一覧
  3. メーカー・デザイナー一覧
  4. simmons(シモンズ) 買取

simmons(シモンズ) 買取

simmons(シモンズ)高価買取

ブランド家具・デザイナーズ家具高価買取専門店のブランド高級家具高く売れるドットコムでは、月間買取依頼20000件という実績から適正な価格で高価買取致します。さらにsimmons(シモンズ)家具であれば、世界のトップメーカーとしての高品質さが人気なベッドを多数揃っておりますので、買取額も高価買取可能です。

simmons(シモンズ)とは

高級・高品質で有名なブランド家具のシモンズのベッドは憧れですよね。そのため有名人にも多数愛用されています。高品質を目指しているので、すべてのベッドは日本で製造されています。また高品質を買われ、高級ホテルのベッドもまかされているほどです。高級ホテルにベッドを販売してるほかに一般の人向けには、日本国内に6箇所のギャラリーがあり、ショールームは7箇所ありますので、そちらで寝心地を体験できます。またシモンズ取り扱いのブランド家具屋さんや、インターネットでも購入できますよ。それでは、肝心の寝ごこちはどうでしょうか。
ブランド家具のシモンズのベッドで眠ると目覚めがほかのベッドとは違います。やはり質のいい睡眠をとれたときの、寝起きはすがすがしく爽やかなものでしょう。独自で作り上げられたポケットコイルマットレスが質のいい睡眠をもたらす理由です。コイルがしっかり体を支え、正しい姿勢をたもってくれます。そのため休息が十分にでき、一日の疲れをしっかりとってくれるのです。シモンズは常に商品開発をし、最新の技術で最高のベッドを製造しています。また環境問題にも向き合い、解体分別が楽にできるようにつくられています。シモンズは体だけではなく、地球にも優しいブランド家具です。

買取価格を調べる

カンタン1分[24時間受付]無料査定フォームはこちら

TVやメディアに多数取り上げられました!!

当店オススメの一括査定サービス
バイク 車 不動産 引越し