ポルトローナフラウ 買取

今回ご紹介させていただく高価買取商品はコチラ

Cassina MARALUNGA チェア

イームズラウンジチェア&オットマン

メーカー ポルトローナフラウ
デザイナー Poltrona Frau Archives
シリーズ 1991


ポルトローナフラウ 1919を高価買取!

1912年にイタリアで設立された老舗メーカーのポルトローナ・フラウ社の商品です。 創業以来ペレ・フラウの最高級な皮で伝統的な手法でポルトローナ・フラウではこの美しい家具を作り上げてきました。 見た目の美しさからフェラーリなどの高級車にも採用されており、デザインが世界中で高評価を受けております。 「1919」は、ヒストリカルコレクションシリーズの一つです。ウィングバックスタイルの「ジェントルメンズチェア」と呼ばれるウォールナット製の小さなトレイが多くのファンを魅了しているシリーズともいえます。

ポルトローナフラウ 1919を高価買取しています。

ブランド高級家具高く売れるドットコムではポルトローナフラウ 1919を高価買取強化中です。
また、ブランド家具以外にも様々なジャンルの商品を買取しております。「引越しするついで一気に処分したい」「今のソチェアを買い替えて模様替えしたい!」というご要望にもお応えします。チェアと一緒にレコーダーやスピーカーその他家電など、関連商品をまとめて無料査定、高価買取も大歓迎します。送料無料の宅配買取、リユースセンターでの店頭買取や、出張買取サービスも可能です。出張エリアはスタッフにお尋ねください。
まずは査定だけのご依頼もお待ちしていますので、チェアの買取価格をぜひチェックしてみてください。

 

買取価格を調べる