イデー(IDEE) KAI ソファ高価買取

今回ご紹介させていただく高価買取商品はコチラ

イデー KAI

イデー KAI

メーカー:イデー
デザイナー:岡嶌要
モデル:KAI


イデー KAIとは

イデーのソファは世界中の様々なデザイナーが手がけたオリジナル家具です。ヨーロッパの伝統をモチーフにしながらも現代的にアレンジしたものを中世を思い浮かべるようなデザインとなっております。
KAIでは独自のセンスで有名な岡嶌要がデザインをしたもので海をイメージして作られたソファです。 見た目のデザインがおしゃれなだけでなく座り心地もゆったりしてつい長く座ってしまいそうなソファになっています。

ブランド高級家具高く売れるドットコムではイデーを高価買取しています。

イデー KAIを高価買取強化中です。
また、ブランド家具以外にも様々なジャンルの商品を買取しております。「引越しするついで一気に処分したい」「今のチェアを買い替えて模様替えしたい!」というご要望にもお応えします。ソファと一緒にレコーダーやスピーカーその他家電など、関連商品をまとめて無料査定、高価買取も大歓迎します。送料無料の宅配買取、リユースセンターでの店頭買取や、出張買取サービスも可能です。出張エリアはスタッフにお尋ねください。
まずは査定だけのご依頼もお待ちしていますので、ソファの買取価格をぜひチェックしてみてください。

 

買取価格を調べる