TECTA/テクタ M21 高価買取

今回ご紹介させていただく高価買取商品はコチラ

TECTA/テクタ M21

TECTA

メーカー:TECTA/テクタ
モデル:M21


TECTA/テクタ M21とは

TECTA(テクタ)東西戦争に東ドイツにもともと住んでいたアクセル・ブロッホイザー は西ドイツに亡命しハウハウスの代表的なデザイナーの家具を復刻したことで有名となりました。当時のクセル・ブロッホイザーの強い意志を表現するかのようなTECTA(テクタ)のM21 はドイツ製のファミリィ向の大きなテーブルとなっております。M21の独特な形と天板の厚みや重みがダイニングに高級感を与えてくれるテーブルとなっております。

ブランド高級家具高く売れるドットコムではTECTAを高価買取しています。

さらにブランド家具以外にも様々なジャンルの商品を買取しております。「引越しするついで一気に処分したい」「今のテーブルを買い替えて模様替えしたい!」というご要望にもお応えします。テーブルと一緒にレコーダーやスピーカーその他家電など、関連商品をまとめて無料査定、高価買取も大歓迎します。送料無料の宅配買取、リユースセンターでの店頭買取や、出張買取サービスも可能です。出張エリアはスタッフにお尋ねください。
まずは査定だけのご依頼もお待ちしていますので、ソファの買取価格をぜひチェックしてみてください。

 

買取価格を調べる