ReRe

高く売れるドットコムはReReのサービスに統合されました。

TEORI(テオリ) 買取

TEORI(テオリ) 高価買取

TEORI(テオリ)の家具買取ならブランド高級家具高く売れるドットコム。竹素材で作られた家具なら当店にお任せ!
引越しや買替を検討しているなら、即お電話またはwebからの買取依頼が便利です。買取専門スタッフが最初のお電話からお客様が納得するまで丁寧に説明いたします。また、デザイナーズ家具の買取も行っておりますので、ご一緒にお見積り致します。

TEORI(テオリ)とは

TEORI(テオリ)は、竹素材を中心とした家具を製造している会社です。家具は、木材を用いて製造されたものが多いです。しかし、あえて竹を家具の素材として選び出し、研究と試作を通して優れた製品を製造しています。TEORI(テオリ)は、竹を有効利用することにより、環境素材である竹の循環型社会を実現することを目標としています。
TEORI(テオリ)の加工工場では、高い生産性を持つテノーナーやエッジバインダー、NCルーターなど各設備を備えています。竹の加工には、木材加工にはないノウハウを必要と、これまでの可能実績の中で優れた家具製品の製造の技術が培われてきました。さらに、品質管理の国際規格であるISO9001を取得し、製造する家具製品の品質に信頼性が高いです。また、こうした竹素材だけに留まらず、ナラやウォールナットなどの素材にも対応力を持ち、他の協力工場との連携で金属パーツやアクリル、ガラスとの組み合わせも可能です。

買取価格を調べる

カンタン1分[24時間受付]無料査定フォームはこちら

TVやメディアに多数取り上げられました!!

当店オススメの一括査定サービス
バイク 車 不動産 引越し