ReRe

高く売れるドットコムはReReのサービスに統合されました。

collabore(コラボレ) 買取

collabore(コラボレ) 高価買取

collabore(コラボレ)のアンティーク家具の買取ならブランド高級家具高く売れるドットコムにお任せ。古いものに価値を見出しているcollabore(コラボレ)は中古市場でも非常に人気が高まっています。このcollabore(コラボレ)の家具はいったいいくらで売れるだろう。と少しでも気になったらお電話またはwebにてお問合せください。ご一緒にその他ブランド家具・デザイナーズ家具もあれば、お見積り致します。

collabore(コラボレ)とは

collabore(コラボレ)は、オリジナルやオーダーメイドの家具を製造販売している会社です。ものづくりに強い意識を持ち、質の良い製品を作ることに専念しています。collabore(コラボレ)は、家具製造のための工場を有し、機械加工のエリアや手加工エリア、さらに塗装エリアが設けられています。これらのエリアの中で、職人が自由に活動できるように、フレキシブルな作業体制を取っています。機械加工で効率よく木材を加工し、さらに職人の手によって、機械では再現することができない繊細な加工作業を行います。
collabore(コラボレ)では、家具製造のための工場のほかに、ショールームを設けています。ショールームには、オリジナルの家具製品などが展示されています。そこでは、実際に家具が使われているシーンをイメージできるような演出やディスプレイが施されています。そのため、collabore(コラボレ)の製品をゆっくりと鑑賞したり選んだりするための環境が、ショールームでは利用できます。

買取価格を調べる

カンタン1分[24時間受付]無料査定フォームはこちら

TVやメディアに多数取り上げられました!!

当店オススメの一括査定サービス
バイク 車 不動産 引越し