ReRe

高く売れるドットコムはReReのサービスに統合されました。

TOHMA(東馬) 買取

TOHMA(東馬) 高価買取

TOHMA(東馬)の買取ならブランド高級家具高く売れるドットコム。

TOHMA(東馬) とは

TOHMA(東馬)は、1921年に創業したインテリア家具メーカーで生活に必要なソファ・ベッド・収納家具などさまざまな家具を作っています。 企画・製造・販売・管理まで一貫して自社で行い、各部署が「バランス」を大切にしてインテリア分野の専門集団として常にタイムリーな商品の開発に努めています。アメリカ・サンタカフェ風の社屋で、「質素におしゃれに」をコンセプトとした製品作りをしています。
自社工場で、企画から上がってきた設計図を基にスタッフがにていねいに組み立て・梱包をしています。TOHMA(東馬)のショールームでは、約400点の新商品が展示されオリジナルの商品にも取り組んでいます。工場内では、整理・整頓・清掃を徹底し品質管理をしています。TOHMA(東馬)では、化学物質過敏症やハウスシック症候群に配慮して家具から出るホルムアルデヒド濃度の安全基準をクリアし、人にも環境にもやさしい商品作りに力を入れています。日本の住宅に合わせ、天井が低いマンションや狭い生活空間にも合わせた収能力がありおしゃれな家具を企画・製造しています。

買取価格を調べる

カンタン1分[24時間受付]無料査定フォームはこちら

TVやメディアに多数取り上げられました!!

当店オススメの一括査定サービス
バイク 車 不動産 引越し