ReRe

高く売れるドットコムはReReのサービスに統合されました。

VIENNA(ヴィエナ) 買取

VIENNA(ヴィエナ) 高価買取

VIENNA(ヴィエナ)の買取ならブランド高級家具高く売れるドットコム。

VIENNA(ヴィエナ)とは

19世紀ごろのオーストリアの首都・ウィーンでは、王族や貴族が主体であったそれまでの社会が、特権階級に支配されていた市民の手に移行されつつある時でした。体制をかえようと人々が熱意と活気にあふれたその時代、それまでは市民の関心が薄かった家具のデザインも、比例するように活気を帯びてきました。市民の間では、様々な洗練された装飾様式が流行し、家具への注目が日ごとに高まっていました。 VIENNA(ヴィエナ)の家具は、その時代に流行したデザインをベースに、現代的な要素を織り交ぜて、デザインされたものです。VIENNA(ヴィエナ)のデザインの美しさは、19世紀に根付いた芸術的な様式を大切に守り、そしてそれでいて現代の革新的なスパイスもきいています。今日でも家具への関心は高く、生活する上で欠かせないものとなっています。VIENNA(ヴィエナ)はハイグレード家具として、世界中のセレブリティに愛用されています。

買取価格を調べる

カンタン1分[24時間受付]無料査定フォームはこちら

TVやメディアに多数取り上げられました!!

当店オススメの一括査定サービス
バイク 車 不動産 引越し