ReRe

高く売れるドットコムはReReのサービスに統合されました。

ヴィンセント・シェパード(VINCENT SHEPPARD) 買取

ヴィンセント・シェパード(VINCENT SHEPPARD) 高価買取

ブランド高級家具高く売れるドットコムでは、ヴィンセント・シェパードのデザイナーズ家具を高価買取いたします。ガーデンファニチャーブランドである、ヴィンセント・シェパードは美しいデザインが故に中古市場では高価買取家具となっています。
ヴィンセント・シェパードのテーブルなどの買取価格は、お電話またはwebから専門スタッフがその場でお伝えします。少しでもご不明な点はお気軽にご相談ください。

ヴィンセント・シェパード(VINCENT SHEPPARD)とは

ヴィンセント・シェパードは20世紀初頭にベルギーで設立された会社で、当初はイギリスの家具の輸入販売を行っていましたが、後に家具類の自社生産の事業を始め、現在ではベルギーを代表するブランドとなっています。ヴィンセント・シェパードの家具はイギリスのデザインをベルギー流にアレンジした構造を持っていることと、他の製品と異なり紙とワイヤーを原材料にしていることが大きな特徴です。加工がしやすく、他の製品には真似できない独自のデザインが世界的な人気の要因になっています。また、水気や外圧に耐えられるように樹脂を重ね塗りしているので、屋外で使用するガーデン製品としての側面も併せ持っています。
日本でヴィンセント・シェパードの製品を購入する際は、正規の輸入代理店を利用するのが最も確実な方法です。製品の具体的な構造やデザイン、使い心地などを実際に確認できる利点があります。輸入品なので販売価格が変動することがあるので、事前に詳細を確認することが大切です。

買取価格を調べる

カンタン1分[24時間受付]無料査定フォームはこちら

TVやメディアに多数取り上げられました!!

当店オススメの一括査定サービス
バイク 車 不動産 引越し