ReRe

高く売れるドットコムはReReのサービスに統合されました。

Serta (サータ) 買取

Serta (サータ) 高価買取

ブランド家具高く売れるドットコムでは、Serta (サータ)買取に力をいれています。
宅配、店頭、出張買取の3つ方法からお選びいただけます。どれもお客様負担0円で、宅配は全国どこからでも送料無料です。また、査定料や出張料、買取手数料もすべて無料です。
買取専門店の当店は、他店に負けない高価買取や、スピーディで親切なスタッフ対応など、お客様に安心してご利用いただけるように努力しております。まだ買取を利用したことが無い方は、ぜひSerta (サータ)製品お売りください。無料査定だけでもお気軽にご利用ください。買取価格はすぐにお答えします。

Serta (サータ)とは

Serta (サータ)とは、全米で売上ナンバー1を誇るマットレスメーカーで、1931年より13社の独立したマットレスメーカーより設立されたスリーパー・プロダクツを前身としています。設立された当初より高い製造能力と家具の販売網を持つSerta (サータ)でしたが、当時としてはもっとも快適なマットレスを販売することでアメリカ国内を中心に急成長をとげ、現在では世界各国に多数の製造拠点を築くと共に、ライセンシー契約を結ぶにまでいたっています。
Serta (サータ)は設立当時より「快適な眠りと健康の追求」をコンセプトに家具製造を行なっており、設立から今日までに業界初となるマットレス中心の家具を多数販売しています。設立当時もっとも快適なマットレスをはじめ、難燃素材が使用されたマットレスやプローソフトマットレスなどは全てSerta (サータ)より製造され、一般家庭や高級ホテルでも使用されています。結果、Serta (サータ)は2012年より2年連続で「全米売上ナンバー1マットレスブランド」に輝いています。

買取価格を調べる

カンタン1分[24時間受付]無料査定フォームはこちら

TVやメディアに多数取り上げられました!!

当店オススメの一括査定サービス
バイク 車 不動産 引越し