ReRe

高く売れるドットコムはReReのサービスに統合されました。

Skovby(スコービー) 買取

Skovby(スコービー) 高価買取

Skovby(スコービー)の買取ならブランド高級家具高く売れるドットコムにお任せ!

Skovby(スコービー)とは

Skovby(スコービー)とは1933年にデンマークの家具職人によって設立され、現在に至るまで人気のある老舗の家具メーカーです。 家具の品質に強いこだわりを持っており木だけで無く、作成時に使用される材料に至るまで世界で最も厳しい基準に従っています。主に作られている家具はダイニングに置かれるものが多く制作にとってはデンマークの自社工場で行っておりライン生産を導入していますが、手作業による仕上げにこだわっています。
Skovby(スコービー)には、働いている従業員は勤続25年から40年以上の職人が数多く働いています。設立当初ニーズに合わせアメリカに向けて輸出を始めとし、現在は世界各国にSkovby(スコービー)の名前が知られるようになりました。価格は比較的高価ですが木のことをよく知っている会社ですので、購入をされると一生使える家具です。その為偽物も出回っていますので購入を検討されている方は、正規のホームページで確認をするのが良いです。

買取価格を調べる

カンタン1分[24時間受付]無料査定フォームはこちら

TVやメディアに多数取り上げられました!!

当店オススメの一括査定サービス
バイク 車 不動産 引越し