ReRe

高く売れるドットコムはReReのサービスに統合されました。

Brogiato 買取

Brogiato 高価買取

Brogiatoの高価買取ならブランド高級家具高く売れるドットコム。査定から買取の流れまでお電話一本でお伝えします。 当店では、事前査定サービスで実際の買取前にお客様に買取価格に納得していただくので、初めての方でも安心してご利用いただけます。 もし、買取方法・入金までの流れなど不明な点が少しでもございましたら当店のスタッフまでお尋ねください。
ブランド高級家具高く売れるドットコムでは、Brogiato以外のデザイン家具・ブランド家具も高価買取中です。さらにブランド家具以外にもエルメスやルイヴィトンなどの ブランド品 からB&W;やマランツなどの オーディオ なども高価買取しております。

Brogiatoとは

イタリア北部のヴェローナ近郊にあるBrogiato(ブロジャート))社は、1948年にAdriano Brogiato氏と4人の職人により誕生したクラシック家具の名門です。この北イタリアのヴェネト州ヴェローナは、ミラノの西に位置しており、古くから家具メーカーの産地として有名です。
Brogiato社の家具は、イタリア国内産の無垢材をふんだんに用いた贅沢な作りのものが数多く、熟練した専門職人が一つ一つ丁寧に、綿密に仕上げているのが特徴です。バロックスタイルやアールヌーヴォースタイルなどの家具が中心に生産されており、その非常に繊細かつ華やかな細工や彫刻は重厚な装飾が施され、エレガントで格調高い素晴らしい逸品として知られます。そうしたBrogiato社の完璧な技術は、イタリア政府にも認められ、1971年にイタリアクラシック家具業界で最大の栄誉と言われる賞を受賞しています。まさに最上級クラスの栄誉を与えられるにふさわしい、味わい深い贅沢さは世界中のファンに愛されています。

買取価格を調べる

カンタン1分[24時間受付]無料査定フォームはこちら

TVやメディアに多数取り上げられました!!

当店オススメの一括査定サービス
バイク 車 不動産 引越し