ReRe

高く売れるドットコムはReReのサービスに統合されました。

Alivar(アリバー) 買取

Alivar(アリバー) 高価買取

ブランド高級家具高く売れるドットコムでは、Alivar(アリバー)の家具を高価買取しています。Alivar(アリバー)を始めイタリアブランド家具・デザイナーズ家具など不要になりました家具がございましたら、ご一緒にお見積りください。
当店では、お電話・webからのご依頼でその場買取価格をお伝えしています。買取価格に納得してくださってからの買取になりますので、安心してご利用いただけます。さらにブランド家具だけでなく、家電・スピーカー・ギター&アンプ・スポーツ用品・教材・鉄道模型なども高価買取中です!

Alivar(アリバー)とは

Alivar(アリバー)は1984年にイタリアのフィレンツェで創業した家具メーカーです。当初は1800年代の世界的デザイナーが手掛けた名作家具を忠実に再現するなど、その高い技術力が評価されたことで有名です。その時に培われた製作技術をもとに、品質の高い現代的な製品を次々と発表し、多くのAlivar(アリバー)ファンを持つに至りました。
そして、Alivar(アリバー)の家具のもう一つの特徴が、家具に使用するレザーの処理にあります。レザーを滑らかでソフトに仕上げる特殊技術を用い、肌触りよい品質で、且つハンドバフをかけ、使い慣れた風合いに仕上げ、触れる度に安らぎを与える製品づくりをしています。デザイン、色合い共にシンプルで深みがあり、Alivar(アリバー)のテーブル、ソファやチェアが醸し出す雰囲気は、上質の一言に尽きます。Alivar(アリバー)の家具と共に暮す生活が、至上の喜びを私たちにもたらしてくれます。

買取価格を調べる

カンタン1分[24時間受付]無料査定フォームはこちら

TVやメディアに多数取り上げられました!!

当店オススメの一括査定サービス
バイク 車 不動産 引越し