ReRe

高く売れるドットコムはReReのサービスに統合されました。

カッシーナ(CASSINA) エアーフレーム  買取

カッシーナ(CASSINA) エアーフレーム 高価買取

カッシーナ(CASSINA) エアーフレーム高価査定なら、ブランド家具高く売れるドットコムにお任せください。イタリアを代表するカッシーナの家具なら、どんなシリーズでも高価買取しています。
カッシーナ(CASSINA) エアーフレーム以外にも、様々なブランドやデザイナーズ家具を買取りしています。家具を何点かまとめてや家電製品と一緒のご依頼も買取大歓迎です!無料で出張買取サービスも展開中です。
リアルタイムの買取相場より適正価格にて査定します。宅配や店頭での買取もすべて送料・手数料無料です。スピード査定しますので、ぜひ当店の買取サービスをご利用ください。

カッシーナ(CASSINA) エアーフレームとは

カッシーナとは、イタリアで1920年代、伝統技術を現代生活に応用するため立ち上がった家具ブランドです。それは、家具ビジネスにとって初めてのデザインの取り入れであり、多くのモダンデザインの旗手たちと名作を作り出しました。現在においても、カッシーナの新作は世界のモダンファニチャーのトレンドを占うとされ、ミラノ・サローネでも最も注目されるブランドです。
そんなカッシーナから1992年に生まれたエアーフレームシリーズは、ベストセラーの一つであり、その洗練されたデザインと機能は多くの人に愛されています。このエアーフレームデザインを手掛けたのは建築家デヴィッド・チッパーフィールドで、無駄を排したシンプルな中にも彼の独特のセンスと、素材の特性を存分に生かした製法は秀逸です。また、エアーフレームに使用されているアルミハニカムパネルは、強度と軽さを兼ね揃え、熱や電磁波を通しにくいという特徴から、耐久性や実用性も高いものになっています。

買取価格を調べる

カンタン1分[24時間受付]無料査定フォームはこちら

TVやメディアに多数取り上げられました!!

当店オススメの一括査定サービス
バイク 車 不動産 引越し