ReRe

高く売れるドットコムはReReのサービスに統合されました。

カッシーナ(CASSINA) アスペン ソファ  買取

カッシーナ(CASSINA) アスペン ソファ 高価買取

数ある買取専門店よりブランド家具高く売れるドットコムをご訪問いただきありがとうございます。
当店では、カッシーナ(CASSINA) アスペン ソファを高価買取いたします。まずは、お電話にてご依頼いただくと、買取の専門のスタッフから簡単な質問をさせていただいた後、買取価格をお伝えするので、初めての方でも安心してご利用いただけます。
買取価格に納得していただいたら、買取方法など電話一本でご案内致しますので、簡単にお申込みいただけます。また、忙しい方には24時間受付中のwebからご依頼を受付中です。
さらに当店では、カッシーナ以外のメーカーやブランド家具も買取しておりますので、複数点買取したい家具や家電製品がございましたらぜひ一緒にご利用ください。まとめて査定いたします。

カッシーナ(CASSINA) アスペン ソファとは

カッシーナは17世紀にイタリアで誕生し、家具業界のリーディングブランドとして世界中にその名前を知られてきました。カッシーナの数々の作品はニューヨーク近代美術館に数多くの製品が永久所蔵品として収められているほどです。カッシーナ社では主に2つのコレクションが展開されており、20世紀初頭の巨匠と呼ばれる建築家達の作品を復刻した「巨匠たち」の意味を持つ「IMaestri」と現代を代表するデザイナーや建築家たちとのコラボレーションによってつくり出される「Contemporary」があります。建築やモダンアートに影響力を持ったデザイナーたちとイタリアンデザインの伝統を進化させるために、コンテンポラリーコレクションに1968年に「simon」ブランドが加わりました。
アスペン ソファはジャン・マリー・マッソーによるデザインの幅180センチと260センチのタイプのソファーで、自然界の波や砂丘や木の葉といった流麗で合理的なデザインを持つています。アスペン ソファはエレガントで配置によってスペースを限りなく変えることが可能です。アスペン ソファは本皮で出来ており、本皮の質感を存分に楽しむことができます。

買取価格を調べる

カンタン1分[24時間受付]無料査定フォームはこちら

TVやメディアに多数取り上げられました!!

当店オススメの一括査定サービス
バイク 車 不動産 引越し