ReRe

高く売れるドットコムはReReのサービスに統合されました。

カッシーナ(CASSINA) ボックス ソファ 買取

カッシーナ(CASSINA) ボックス ソファ 高価買取

ブランド家具高く売れるドットコムでは、カッシーナ(CASSINA) ボックス ソファを高価買取強化中です。
世代を問わず人気があるカッシーナ(CASSINA)の家具は、デザイン性と質の良さから愛好者が多く、ヨーロッパでは身近な、日本でも人気になってきたメーカーです。リユース市場でも品薄ですので、当店では特に高価買取しています。
新しいブランド家具への買換えや、保管したままになっているカッシーナ(CASSINA) ボックス ソファがありまりたら、ぜひ当店にお譲りください。どこよりも高価買取をお約束します。
お問い合わせ時に、無料にて査定額をスピード掲示しますので、お気軽に当店の買取サービスをご利用ください。

カッシーナ(CASSINA) ボックス ソファとは

カッシーナ社は17世紀にイタリアで誕生したブランドです。家具業界では数少ないリーディングブランドとして世界中で知れ渡っています。ニューヨークの近代美術館で多くの永久所蔵品として扱われています。
そんな歴史のあるカッシーナのブランドではありますが、今では現代生活にマッチしたデザインでのボックス ソファなどの一般家具製品を数多く取り扱っています。製品は一般向けからオフィス向けまで幅広く扱っていて、日本でのショップは青山店、大阪店、福岡店があり、名古屋ではショールームを持っていて多くのファンをつかんでいます。優れたデザイン性の家具全般プロデュースされています。特に、ソファーにおいてはその機能性の良さから人気で、ボックス ソファは多くのデザインの品々を取り扱っていて、サイズも豊富に取り揃えています。最近のカッシーナはボックス ソファや家具だけに限らず、生活用品全般、小物なども取り扱っていて、統一性のあるデザインは多くの方々に好まれています。また多くの生活用品、小物などはオンラインショップにても購入することが出来ます。

買取価格を調べる

カンタン1分[24時間受付]無料査定フォームはこちら

TVやメディアに多数取り上げられました!!

当店オススメの一括査定サービス
バイク 車 不動産 引越し