ReRe

高く売れるドットコムはReReのサービスに統合されました。

カッシーナ(CASSINA) キャブ ソファ 買取

カッシーナ(CASSINA) キャブ ソファ 高価買取

カッシーナ(CASSINA) キャブ ソファ高価買取なら、ブランド家具高く売れるドットコム。まずは、お電話にて家具専門の買取スタッフから最新の買取価格をお伝えします。さらに、カッシーナ以外のブランド家具やインテリア製品がございましたら同時査定も受付します。
「まずは価格を知りたい」「買取サービスを利用するのは初めてで何をしたらいいかわからない」などのご要望でも大歓迎です。ブランド家具高く売れるドットコムのスタッフまでお気軽にご相談ください。

カッシーナ(CASSINA) キャブ ソファとは

カッシーナは、1927年創業のイタリアの高級家具のメーカーで、そのブランドは世界的に有名です。高級家具製作の原点は17世紀まで遡るほどの歴史を持ち、デザインの完成度と重厚でモダンなつくりが特徴となっています。一方で斬新なデザインの製品も次々と発表するなど、先進性とモダンさを兼ね備えています。
カッシーナの製品の中でも、とりわけ人気が高いのがキャブ ソファです。デザインはシンプルで重厚、最高級のなめし皮に包まれています。このキャブ ソファは、落ち着いて休息することが出来る姿勢を受け止めくれるつくりになっていて、その質感が安息の時を与えてくれます。一人掛けと二人掛けの種類があり、表皮のカラーがナチュラル、赤茶、黒の3タイプがあり、外側は厚革で内側はソフトな風合いの厚皮になっています。カッシーナのキャブ ソファは、まさにカッシーナらしさを感じることが出来る一品であり、世界中の多くの人から絶大な支持を受けているイタリアンブランドのソファなのです。

買取価格を調べる

カンタン1分[24時間受付]無料査定フォームはこちら

TVやメディアに多数取り上げられました!!

当店オススメの一括査定サービス
バイク 車 不動産 引越し