ReRe

高く売れるドットコムはReReのサービスに統合されました。

カッシーナ(CASSINA) NORMANDIE 買取

カッシーナ(CASSINA) NORMANDIE 高価買取

ブランド家具高く売れるドットコムでは、カッシーナ(CASSINA) NORMANDIEを高価買取致します。
リアルタイムの価格動向を調査することで、さまざまなカッシーナのソファやベッドの適正査定が可能になります。さらにインターネットに特化した買取・販売を行うことで、店舗運営費などの無駄なコストを抑え高価買取が可能です。どんなブランド家具でも高価査定いたします。
全国どこからでも、出張料・送料・買取手数料無料で対応いたします。お電話1本ですぐに無料査定いたします。

カッシーナ(CASSINA) NORMANDIEとは

NORMANDIE(ノルマンディードゥ)は、17世紀、イタリアに誕生したカッシーナ社が製作したフィリップ・ユーレルデザインのラウンジチェアです。その最大の特徴は背のラウンドしたシルエットです。見る人に柔らかな印象を与えるだけでなく、正面から見たその端正な佇まいは誰でも心惹かれます。このNORMANDIEをお部屋に置くとその気取らない姿に部屋全体の印象だけでなく雰囲気すらも落ち着いた居心地の良い空間へと変えてくれます。長い歴史のあるカッシーナ社が選ぶ確かな素材である、ポリウレタンフォームとポリエステルパッティングが適度な柔らかさの座り心地を実現させました。またこのNORMANDIEはその汎用性が高く、シンプルなデザインはどのようなお部屋にも合い、背の高さを抑えることによって様々なシチュエーションでも使えるとても上品なラウンジチェアです。
カッシーナ社はその長い歴史の中で世界的にも技術の高さは認められています。その確かな技術で作るラウンジチェアは、その機能性、デザイン、座り心地、全ての面で高いレベルに仕上がっています。

買取価格を調べる

カンタン1分[24時間受付]無料査定フォームはこちら

TVやメディアに多数取り上げられました!!

当店オススメの一括査定サービス
バイク 車 不動産 引越し