1. ブランド高級家具高く売れるドットコム
  2. 買取品目一覧
  3. メーカー・デザイナー一覧
  4. マリオ・ベリーニ 買取

マリオ・ベリーニ 買取

マリオ・ベリーニ 高価買取

マリオ・ベリーニのデザインするデザイナーズ家具の買取なら、ブランド高級家具高く売れるドットコム。カッシーナなどのソファなどがあれば、美品・中古品問わず買取致します。買取がはじめての方にも安心して買取サービスをご利用いただけるよう、一人一人のお客様に担当スタッフから丁寧に買取価格や出張買取の流れなどをお伝えします。さらに、追加でブランド家具やデザイナーズ家具の買取依頼もお気軽に相談ください。

マリオ・ベリーニとは

カッシーナにて取り扱っているマリオ・ベリーニの家具は、一言で表現するならば『優美』です。 カッシーナとは日本で最も有名なイタリアを初めとしたモダンで最高級のデザイン・品質の家具を取り扱う家具屋です。ホームページでデザイナー別の検索もできる程、デザインに対してこだわりを持ち、海外から優良な商品を日本に紹介しています。
マリオ・ベリーニはイタリアのインダストリアルデザインの巨匠であり、建築からキッチン用品まで様々なモノをデザインしています。モノの形状と原料、そして機能を損なわず、洗練されたデザインによってその機能を高めることから、古くても時代を問わず愛されています。その中でもカッシーナ取り扱い、マリオ・ベリーニデザインのウィスキーチェアと革を椅子に被せた椅子は有名です。ウイスキーチェアは座った人物をやわらかく包み込みながらも、軽やかでモダンな雰囲気を有するため、企業のラウンジやスタイリッシュなの部屋などに使用されています。革を被せた椅子は家具雑誌の常連です。見た目も座り心地も柔らかであり、良く練られたデザインの真髄を感じさせます。

買取価格を調べる

カンタン1分[24時間受付]無料査定フォームはこちら

TVやメディアに多数取り上げられました!!

当店オススメの一括査定サービス
バイク 車 不動産 引越し