1. ブランド高級家具高く売れるドットコム
  2. 買取品目一覧
  3. メーカー・デザイナー一覧
  4. porada(ポラダ) 買取

porada(ポラダ) 買取

porada(ポラダ) 高価買取

porada(ポラダ)の家具買取は、ブランド高級家具高く売れるドットコムにお任せ。買取手数料・出張手数料・宅配料などすべて無料でご利用いただけます。

porada(ポラダ)とは

今回紹介するのはporada(ポラダ)の家具です。 porada(ポラダ)は、イタリアのミラノで産まれました。この会社は主にチェリー材などの木目の美しい木材を使用しており、その木目を更に美しく見せるための加工技術の繊細さ、仕上げの美しさの上にできています。そして何よりも他と違うのはデザイン。少し変わっている周りとは一味違うおしゃれなデザイン。だからと言って派手なわけではなく、シンプルで上品な中に映えるデザインになっています。
それはまるでイタリアの街の景色のような美しさ。朝食をとるとき、恋人・家族との団欒の一時、そんな楽しい思い出をより一層彩る家具、それこそがこのporada(ポラダ)の家具と言えるでしょう都会に住んでいてもその美しい木目が皆さんを癒してくれます。porada(ポラダ)の家具で木の温かみを今一度触れてみるのも良いのではないでしょうか。きっと心のなかで懐かし温かみを感じれるはずです。

買取価格を調べる

カンタン1分[24時間受付]無料査定フォームはこちら

TVやメディアに多数取り上げられました!!

当店オススメの一括査定サービス
バイク 車 不動産 引越し