ReRe

高く売れるドットコムはReReのサービスに統合されました。 詳しくはこちら

Driade(ドリアデ) 買取

Driade(ドリアデ) 高価買取

ブランド高級家具高く売れるドットコムでは、イタリア家具メーカーのDriade(ドリアデ)のチェアやソファを高価買取いたします。 初めての買取なら電話またはwebからのご依頼で、高く売れるドットコムの家具専門スタッフが最後までサポートいたします。
大きな家具で買替を考えているのなら、ブランド高級家具高く売れるドットコムに一度ご相談ください。 さらに当店では、Driade(ドリアデ)以外にもブランド家具やデザイナーズ家具を高価買取致します。

Driade(ドリアデ)とは

Driade(ドリアデ)社はモダン家具の代表的なイタリアメーカーで、1968年にミラノ南東部のピアチェンツァで設立され、ミラノ国際家具見本市でセンセーショナルなデビューをしました。「モダンとは」という意味を問い続け、新しいラインを研究し続けた結果、個性的なライフスタイルを提案し、イタリアの知的アバンギャルドとして世界で高い評価を得ました。
「アレフ」「システミ」など多くのシリーズを発表し、また、フィリップスタルク、ジョンポーソン、アキッレカスティリオーニ、ロスラブグローブ、深澤直人といった著名デザイナーとのコラボ作品も生み出しています。そのコラボ作品は、一流デザイナー達の癖がありながらも素晴らしい個性が現れた非日常的インテリアで、むしろ家具というよりも、オブジェや一種のアートに近い作品として扱われることが多いようです。
ミラノにあるドリアデのショップには、食器や調理用具などの日用雑貨から、インテリアグッズ、家具、システムキッチンに至るまで多岐にわたるオリジナル商品が展示されています。店舗自体は古い屋敷を生かした造りで、天井や壁にある古くはげかかったフラスコ画が数ヶ所に残され、超モダンなインテリアとわざとミスマッチしているように展示されています。しかし独自のインテリア空間を生み出し、新しいラインを研究し続けているアートな世界を垣間見ることができます。

買取価格を調べる

カンタン1分[24時間受付]無料査定フォームはこちら

TVやメディアに多数取り上げられました!!

当店オススメの一括査定サービス
バイク 車 不動産 引越し