ReRe

高く売れるドットコムはReReのサービスに統合されました。 詳しくはこちら

KINDEL(キンデル) 買取

KINDEL(キンデル)買取

KINDEL(キンデル)の高価買取ならブランド家具高く売れるドットコムにお任せください。 大きなソファなどの買取も承っております。まずはいくらになるか気になったら高く売れるドットコムまでお問合せください。
さらに、ブランド家具・デザイナーズ家具以外にも家電・タブレット・オーディオ・美容機器・楽器など買取ジャンルは多数ございます。もし、「これも一緒に売りたい」というご要望がございましたら、ご一緒にお見積りさせていただきます。

KINDEL(キンデル)とは

KINDEL(キンデル)社は、アメリカの伝統家具メーカーとして100年以上にわたって伝統と技術を受け継いでいます。チャールズ・J・キンデルは、1901年ミシガン州グランドラピッズにキンデル社を創業し、家業としてスタートした家具のビジネスを成功させました。ミシガン州グランドラピッズは、当州でデトロイトに次ぐ2番目の都市で、アメリカで家具製造のNO.1の都市で、「家具の聖地」と言われています。
この100年間に、家具業界にも機械工業化の波は押し寄せ、名門のハンドメイドファニチャーが「グランドラピッズ」からどんどん消えていくなか、キンデル社は、他社の優秀な職人たちを快く受け入れ、「匠の技と精神」を継承し、数少ないハンドメイドメーカーとして現在も名門メーカーとして君臨しています。
現在でも18名のギルド職人が、キンデル社を支えています。最高級の材料を使い、細部にまで気配りした組立や塗装に至るまで、多数の工程が全て手作業によって入念に作られ、プライドと熱意を込めて最高の家具を作り上げています。その醸し出す空間は、「伝統と格式とこだわり」のある上質で優美な世界であり、真のVIPの方々に愛され高い賞賛を受け続けています。

買取価格を調べる

カンタン1分[24時間受付]無料査定フォームはこちら

TVやメディアに多数取り上げられました!!

当店オススメの一括査定サービス
バイク 車 不動産 引越し