ReRe

高く売れるドットコムはReReのサービスに統合されました。 詳しくはこちら

de Sede (デセデ) 買取

de Sede (デセデ) 高価買取

de Sede (デセデ)のソファなどの家具買取はブランド高級家具高く売れるドットコムにお任せ! お好みに合わせてサイズを延長できるスネークソファはde Sede (デセデ)のヒット商品として人気上昇中です。
ブランド高級家具高く売れるドットコムでも、de Sede (デセデ) のスネークソファを中心に高価買取しております。 まずは、買取価格がいくらになるのか・出張買取が可能なのかなど気になりましたら、電話またはwebにてお問合せください。

de Sede (デセデ)とは

de Sede (デセデ)社は、革張りソファで最高品質を誇るスイスの家具ブランドで、馬の鞍づくりからスタートしました。さまざまな趣向を凝らした鞍づくりで有名になった後、その培われた技術をソファ作りに応用し、最高品質の革張りソファを手掛けて現在に至ります。素材や品質、スタイルに一切の妥協を許さず、快適性のみを追求し、誕生した最高級の革張りソファは、世界中のエグゼクティブクラスの人たちに愛されるようになりました。「デセデのソファに座る」ということは、トップブランドの「自動車に乗る」「時計を身につける」のと同じように、ステイタスシンボルの一つとされているようです。
de Sede (デセデ)社のソファといえば、蛇腹のようなデザインで、クネクネと自由に婉曲を描くことができる「スネークソファ」が有名です。なだらかに弧を描くことも、直線で構成することも可能なアイデアとともに、ソファ自体の容姿の美しさと、デセデならではのハイクオリティな革の存在感により、名作ソファと言われています。これは石原裕次郎が愛用していたことでも有名です。また、まるで象の革で作られたような、とてつもなく厚い一枚革をあしらったソファなどもあります。

買取価格を調べる

カンタン1分[24時間受付]無料査定フォームはこちら

TVやメディアに多数取り上げられました!!

当店オススメの一括査定サービス
バイク 車 不動産 引越し