1. ブランド高級家具高く売れるドットコム
  2. 買取品目一覧
  3. メーカー・デザイナー一覧
  4. DULTON(ダルトン) 買取

DULTON(ダルトン) 買取

DULTON(ダルトン)高価買取

DULTON(ダルトン)の家具を高価買取ならブランド高級家具高く売れるドットコムにお任せ!DULTON(ダルトン)のダストボックスからチェアなど家具全般を買取致します。
さらに、ブランド家具やデザイン家具以外にも、冷蔵庫などの家電から楽器・美容機器・ブランド品・オーディオの買取も同時に行っています。「一気に処分したい」「ついでにこれも売りたい」というご要望がございましたらご一緒に専門スタッフにお伝えください。
もし、多数あるなら、webからのご依頼が便利です。お問合せお待ちしています。

DULTON(ダルトン)とは

ブランド家具としてのステータスを確立しているダルトンは、モダンなデザインの物から少しアンティークさを感じさせる家具まで多数の家具を扱っています。ハイセンスなダルトンのブランド家具はドラマや映画でも多数見かけることが出来、多くの人から支持を得ているということが良く分かります。ダルトンといえばやはりその美しさが際立つスツールが目玉と言っても過言ではありません。アルミ素材でメタリックな椅子からカフェにありそうなクッション性のある椅子、カウンターテーブルなどで大活躍するスツールなどはどんな部屋にもマッチするデザインです。
ブランド家具としての名を確立させたものとしてはスツールだけでなくシェルフやキャビネットといった大型収納もこれに含まれます。木製で温かみがありながらも部屋に大きな存在感を与えるものや、ショップのディスプレイを想わせるガラスケースとこれもまた幅広いラインナップを揃えています。ダルトンならどんな部屋にも合う家具を必ず見つけることが出来ますし、部屋の模様替えや新居へ引っ越す時はダルトンで家具を見つけたいと思うものです。部屋にブランド家具が1つあるだけでも高級感やオシャレ感はぐっとアップしますから、毎日帰る部屋にこそ良いものを置くことをおすすめします。

買取価格を調べる

カンタン1分[24時間受付]無料査定フォームはこちら

TVやメディアに多数取り上げられました!!

当店オススメの一括査定サービス
バイク 車 不動産 引越し